❖ その息の根を止める ~S.L.Birthday 2025~ - 8/8

 

●あとがき
ほぼ一週間クオリティ~~~~~!
そして遅刻~~~~~!!!!三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
色んな意味で余裕がない日々のなか、なんとか根性で出力した結果がこれです。
当初の目的は、さくっと読めるネタだったんですけど、何がどうしてこうなったのか私にもわかりません。
た、楽しんでいただけたらな幸いです!!本当に!!!!!

とにかくスコール誕生日おめでとう!!!
負けず嫌いかつ強欲かつ宇宙にカッ飛ぶ勢いを持つコンプレックス塊男な君が好きだよ!!!(言い方が毒すぎる)

 

●蛇足のおまけ
少なぎて突貫工事だとお分かりいただけるメモ。

<サイファー>
スコールのこれからの人生に、監視対象であり敗者の自分は一欠けらも必要なくなると自然に思っていた男。
そんなことなかった。
他人事だと余裕噛まして油断していた所、スコールに息の根を止められた。
この後、身体の爪先から頭の天辺まで、今度に考えていた人生プランをぐちゃぐちゃにされる。

<スコール>
リノアと付き合っていたが、リノアから重たすぎるぐらいの激重拗らせクソ着火ファイヤード級のサイファーへの感情を指摘されて、背中を蹴り飛ばされる勢いで応援される。
お付き合いしていたリノアとは以後、お互いが人脈的・政治的に共犯関係。
勝手にもう関係ないと自己解決されて、自分との関係が自然と切れると思っているサイファーに地味にいつもムカついていた。
今回は蓄積された苛立ちがお膳立てにより大爆発した。
既にサイファーの人生をぐちゃぐちゃにした男だが、これからもっとぐちゃぐちゃにする。
逃さない。

<周辺の人たち>
いけー!そこだー!やれー!
てかいい加減に何でもいいから関係着地しろ!!!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 



送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!